カフェ フットプリンツ・ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、5月21日(土) SXQ ライブ 開催です。

<<   作成日時 : 2016/05/21 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ本日5月21日に開催になりましたSXQライブ。
今回はメンバー紹介の最終回を予定しておりましたが、残念なお知らせをしなければなりません。

5人目に紹介する予定をしておりました木村昌哉さんですですが、残念なことに体調不良のため、今回の演奏はお休みすることになりました。

1人メンバーが減って4人での演奏になりますが、SXQは元々4人組のサキソフォン・カルテットとしてスタートしたグループですので、4人でも演奏をお楽しみいただけると思います。
もちろん5人編成になったのには理由があるわけですから、完全とは言えないかもしれません。
それでも今までご紹介させていただいたように実力派のメンバー揃いですので、お客様をガッカリさせるような演奏にはなりませんからご安心してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SXQ Live at Cafe FOOTPRINTS

2016年5月21日土曜日 OPEN 17:30  START 18:00

ミュージックチャージ 予約1,800円/当日2,000円 + ワンオーダー制

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入場予約につきましては、本日正午までの受付とさせていただきます。
予約は、店頭または電話で受付しております。
ミュージックチャージの支払いは当日入場時精算ですので、お気軽にどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、5月21日(土) SXQ ライブ 開催です。 カフェ フットプリンツ・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる