ライブ開催のお知らせ #4

11月19日(土)、当店Cafe FOOTPRINTSにて

第4回目となるライブイベントを開催いたします。

題して、

「The FruitViking 晩秋の那須高原ライブ at Cafe FOOTPRINTS」。

出演は”THE FRUIT VIKING”Vo.千秋さんとGt.ショータローさん

そして宇都宮の貴公子・・弾き語り吟遊詩人・・加藤秀至さんです。

なお、今回はライブ終了後、ショータローさんを中心に

エレキギターとベース、パーカッションでジャムセッションを行ないます。

ザ・フルーツ・バイキングでのショータローさんはガットギターを

弾いているのですが

ひとたびエレキを手にするとフルーツの演奏とはまた違った、

ワイルドな音を聞かせてくれます。

僕自身、このジャムをとても楽しみにしていますので

是非、皆様のご来店、お待ち申し上げます。

ライブ当日は19時開場で入場料無料で投銭制、

最低ワンオーダーとさせていただきます。


カウンターの上に投銭箱を設置させていただきますので

出演のミュージシャンの方々にお客様のお気持ちを入れてあげてください。

尚、当日は通常メニューの他にビールやウイスキー、ワイン等のアルコールや

サンドウィッチやおつまみ等の軽食もご用意させていただきます。

お帰りの際は、お声をかけていただければ運転代行も手配いたしますので、

どうかごゆっくりおくつろぎください。

ミュージシャンの方々と楽しい夜を過ごしましょう。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。 




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック